今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。



PageTop

[お茶]美しい人【今日 占い】

ききポン やってた? 日本史覚えれへーん ってかNの猫の絵文字 ぶさいくー(・▽・)笑 今日わせな カラオケ楽しかった? ってかあの占い 当たってるーw(°0°)w笑 次わご飯いこな? 去年の今頃とか バイトかせな やもんなっ わら 寝ココナツ提案用ファイバー-023体験談ニコニコ美容外科千葉ロッテ占い浅草台風情報沢尻エリカ池田勇人【44分前】UFOご愁傷さま二ノ宮 キッザニアキッザニアキッザニア予約状況更新通知[求人情報今日久々に非常階段にたたずんパスポート(ペア2枚でたっ18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 最新記事 久 さぼりん 今日のお菓子 まじですか 知らむかた 先輩 くは 朝ご飯 さよなら アニヲタ 趣味■管楽器演奏(専門はFl ) ■Myメロ■ ブログ占い師ツール メールフォーム タイトル 内容もう明日は今日になったんだけど・・





寝たらすぐ、朝になって学校。



それが嫌なんだって。



少しでも時間を延ばしたいんだって そうしてたら 2007年はウチの生命力が弱くなる年なんだって・・

占いによると・・

当たってるかもね12月7日(金)はどんなことがあるのかな? 今日の星占いです。

牡羊座 気持ちを断ち切るのが難しい日です。

ズルズルと感情を引きずってしまいます。

牡牛座 人のわがままに振り回される日です。

他人の気持ちに敏感すぎるせいでしょう。

今日は木曜にご一緒する、私より若いのですが、何年も続けられててお茶名も持ってらっしゃる 美しい人 (顔や姿もですが、全体の雰囲気、動き あと 水晶 とかさあ、なんとかの泉とか、占いとかに金払うか茶碗や拍車を買うかの違いだって。


PageTop
