今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『今日 占い』星座占い話題

この流れは、ピークは過ぎたものの、最近のヨガ・ブームや、現在の占い、スピリチュアル・ブームへと形を変えて続いていると思われますが だから、昨日の友が今日の敵になることが多いので、もう、嫌気がさしている訳ですよ。

ドモ 種です ・・

カゼ・・

悪化中です 今、バファリン飲みました マジ・・

苦しいです 今日、占いに行ってきましたが・・

また今度、更新しますね 今日は、寝ます・・

ききポン やってた? 日本史覚えれへーん ってかNの猫の絵文字 ぶさいくー(・▽・)笑 今日わせな カラオケ楽しかった? ってかあの占い 当たってるーw(°0°)w笑 次わご飯いこな? 去年の今頃とか バイトかせな やもんなっ わら 寝日常- (-.-)ノ⌒ ・12/07,01:24・ 今日は何だか眠い いつもの鑑定は先程終わった あ?、眠い 相談相手がお薬飲んでる人だと起きる 1日に二人の占い師に出くわし 『霊がついてる 』と言われ恐怖におののき除霊してもらったこと今日、仕事が終わる時間の直前に知らない番号からケータイに着信がありました。

『もしもし?ユミッチちゃん? ・・

俺やけど。

アレー?占いでは12月・1月がモテ期だったはずなのになー。

オカシイなー。

星座占いにも良いことが書かれていたので安心しました。

占い師の星座占いは、本当によく当たると思います。

では、今日の日記を・・

おっきい仕事が取れた。

久々に仕事で大成功した。

今月はこの後は遊んでても大丈夫。

勝てば官軍だ。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。