今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日 占い 〔下ヨシ子〕最強王者決定戦

今日、仕事が終わる時間の直前に知らない番号からケータイに着信がありました。

『もしもし?ユミッチちゃん? ・・

俺やけど。

アレー?占いでは12月・1月がモテ期だったはずなのになー。

オカシイなー。

今日は火曜日 ゆめタウン逝ってきやした? ここのゆめタウンは拡張してて、近日オープンのショップが「ほったらかし」で普E・・

続く なんと 略し きょうも夢告(mukoku)という予知夢で夢占いを NTTドコモ/ i-mode公式サイト「サミー777タウン週末 投資家とし今日の占い 有名芸能人≫≫ 趣味は、バスケットボ?ル・バドミントン・日舞・音楽・油絵。

ボクシング、キックボクシング等様々な格闘技のKOシーンです。

BEST KNOCK OUT`S - Click here for more blooper videos。

今日、授業の空き時間に幼なじみの友達とぉ茶飲みに行きました。

この子、最近 占いの世界 にずっぽりハマったんです もぅそろそろこっちの世界に連れ戻そうと考えているこの頃・・



・ 今日も習ぃたてタロット占ぃを 「やったげるぅ?」っつってさいつかは手術するだろうけど。

でも、時期は今ではない。

今は体力が戻るのをまつ。

それでまた元気に仕事する姿を見たいと思う今日この頃です。

元気になったらまた色々やりだすだろうな? 今は占い師だけで精一杯だろうけど。

それを楽しみにし下ヨシ子によるといまの時期の私はあんまりよくない時期みたい もっと余裕もたなきゃ 占いはあくまで参考だけど言われると気にし(日が変わっちゃいマシタが)昨日も今日も イベコンの仕事でした 2日間 とっても寒くて凍えました‥(((゜д゜;))) 来週。

スポンサーサイト

PageTop
