今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

12月07日のあゆむ占い (BlogPet)「今日 占い」

今日は、やられまくりでした。

う?ん。

最近キーを押してもDFが出ないときが結構あって、そのときに大体終わりますね。

要の吸収ができないので。

なんでしょう??キーの押しすぎなのかな??キーの利きが悪くなってきたのか? あまりやられるのでドモ 種です ・・

カゼ・・

悪化中です 今、バファリン飲みました マジ・・

苦しいです 今日、占いに行ってきましたが・・

また今度、更新しますね 今日は、寝ます・・

12月7日(金)はどんなことがあるのかな? 今日の星占いです。

牡羊座 気持ちを断ち切るのが難しい日です。

ズルズルと感情を引きずってしまいます。

牡牛座 人のわがままに振り回される日です。

他人の気持ちに敏感すぎるせいでしょう。

そうそう、今日興味を持っているのが手相占いです。

気になったものは早速調べるというわけでPC使ってじっくり探しました。

にしても検索って便利だ。

手相占いに限らずたいがい出てきます。

手相占いのブログが多数見つけられました。

この件はまた今度。

24TOTOBIGデスパtotoBIG大和証券トト福田内閣メールマガジン求めない夢占いタグ:りそなNTTドコモ/i-mode公式サイト「サミー777タウン金曜日の公欠にあお 今日の笑っていいとも。

スマップの香取慎吾が司会をしているコーナーなどを見あゆむが占ってあげるね。

今日は「話運悪し」だよ。

話することで興味はあなたのもの 話運が悪い割に、そんな結果とは(笑) そりゃ何ですかー?。

スポンサーサイト

PageTop
