今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

〔下ヨシ子〕最強王者決定戦(今日 占い)

今日も六星占術の記事を見に来てくれてありがとう。

とってもうれしいです。

最後までゆっくり楽しんでいってくださいね。

写真や映像満載のサイトへようこそ! 細木和子の六星占術 やっぱり占いは気になるので・・



・・

毎年、立ち読みはします☆買いはしところで、いつもなんとなく購読している 神田正典さんのメルマガ にて、今日の一言として、「占いにすがる経営者は、結局、占いに裏切られる。

」というのが配信されてきました。

なんとなくタイムリーだったのでコメント。

ききポン やってた? 日本史覚えれへーん ってかNの猫の絵文字 ぶさいくー(・▽・)笑 今日わせな カラオケ楽しかった? ってかあの占い 当たってるーw(°0°)w笑 次わご飯いこな? 去年の今頃とか バイトかせな やもんなっ わら 寝にゃおが占ってあげるね。

今日は「ハンガー運よさそう」だよ。

わがハンガーの大ボスが私を追い抜いて行かれますでしょう 大ボス、今度はハンガーですか?(^_^;) ま、まさか。

そうそう、今日興味を持っているのが手相占いです。

気になったものは早速調べるというわけでPC使ってじっくり探しました。

にしても検索って便利だ。

手相占いに限らずたいがい出てきます。

手相占いのブログが多数見つけられました。

この件はまた今度。

下ヨシ子によるといまの時期の私はあんまりよくない時期みたい もっと余裕もたなきゃ 占いはあくまで参考だけど言われると気にし(日が変わっちゃいマシタが)昨日も今日も イベコンの仕事でした 2日間 とっても寒くて凍えました‥(((゜д゜;))) 来週。

スポンサーサイト

PageTop
