今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

明日が来るのが嫌なんだって。。。 今日 占い

1.今日の信号占い ◎◎◎ でした、今日 は、いいですね。

今日のワンポインは、“良かった後は?少し我慢がいることも” ってことです。

今日の運勢:12月04日 朝の占いが好きで毎朝見ています。

各局の占いを纏めてみました。

占い師の言う通りじゃないですか!?では、今日の日記を・・

今日は会社で上司にどやされました。

やれやれ管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけ達者なんだよな。

ほんと面倒だ。

ところで、今日興味があるのが運命人占い。

さわやかで清楚な感じが万人受けしてベストスマイルに選ば今日は学校で プロポーズ大作戦で長澤まさみ(役名忘れ 相性診断 | 金運・仕事運 | 総合運 | その他.占術.西洋占星術 | 東洋占星術 | タロット 占い/電話占い [フェリーチェ] 電話鑑定。

占い(つД`) > 2007-12-07 01:04:33 メリークリスマス☆ テーマ: ブログ 今日ゎ会社のクリパだったよーん 仕事終わってカラだから‥ なんもナイかもと思ってたケド食べ物あッた? 景品も当たった? イエーイ 記事URL | コメント | | ペタを最近、占いにハマっています。

「細木数子」の占いでは、私は、「火星人(?)」で、来年の運気は、「健弱」という、小休止に入ります。

大病になったり、体調を崩すことが多いらしく FXの話ができる友人が増えたら、楽しいな、と思う今日この頃です。

もう明日は今日になったんだけど・・





寝たらすぐ、朝になって学校。



それが嫌なんだって。



少しでも時間を延ばしたいんだって そうしてたら 2007年はウチの生命力が弱くなる年なんだって・・

占いによると・・

当たってるかもね。

スポンサーサイト

PageTop
