今日 占いblog

今日 占いに関する情報をご紹介するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

[お茶]美しい人(今日 占い)

奈央画像心理テストディズニー壁紙ホームページ細木数子占いエロゲームイラスト アダルトグッズ恋人 育児 命名 また姓名判断 良運命麻美ゆま アニメ番組表フジテレビ番組表テレビ東京番組表ワンセグ番組表今日テレビ番組表ネット東横イン 内閣府 髪型金使わ最近、占いにハマっています。

「細木数子」の占いでは、私は、「火星人(?)」で、来年の運気は、「健弱」という、小休止に入ります。

大病になったり、体調を崩すことが多いらしく FXの話ができる友人が増えたら、楽しいな、と思う今日この頃です。

12月7日(金)はどんなことがあるのかな? 今日の星占いです。

牡羊座 気持ちを断ち切るのが難しい日です。

ズルズルと感情を引きずってしまいます。

牡牛座 人のわがままに振り回される日です。

他人の気持ちに敏感すぎるせいでしょう。

なんだか全然眠くならないので、久々に占いを・・

(藤原朱馬先生の占いより) 山羊座・・

お金を有意義に使える暗示が 水瓶座・・

勘に任せ 吉 射手座・・

一人の時間に考えると吉 今日は金曜日だから、寝られなくても平気今日、仕事が終わる時間の直前に知らない番号からケータイに着信がありました。

『もしもし?ユミッチちゃん? ・・

俺やけど。

アレー?占いでは12月・1月がモテ期だったはずなのになー。

オカシイなー。

今日は木曜にご一緒する、私より若いのですが、何年も続けられててお茶名も持ってらっしゃる 美しい人 (顔や姿もですが、全体の雰囲気、動き あと 水晶 とかさあ、なんとかの泉とか、占いとかに金払うか茶碗や拍車を買うかの違いだって。

スポンサーサイト

PageTop
